ゲン担ぎ

11月 19th, 2013

げんを担ぐ。
わざわざ意識しなくても、多くの人が行っている行動だと思います。

例えば競馬に行く時。ラーメン屋に行った後に競馬に行った日は三連単を当てることができた!となれば、次の週からはなんとなくラーメン屋に寄ってから競馬に行くようにしてみたりします。
例えば、携帯のストラップをいじった瞬間に、パチスロの当たりが来た!という出来事があったら、怪しまれるのではないかと不安に思いながらも、高確率中はひたすら携帯のストラップを触っていたりします。
だから、げんを担ぐというのは、日常的に行われていることだと思います。気にしたところで、100%当たるわけではありませんが、それでも何もしないよりは当選確立が上がるのではないか?と考えてしまうのです。

さて、誰しもが一度は「当てたいなぁ~~」と思ったことがある物と言えば、いったい何でしょう?ちなみに答えは2つあります!
チッチッチッチッチ・・・はい、シンキングタイム終了です!答えを発表していきます。
誰しもが一度は「当てたいなぁ~~」と思ったことがある物と言えば、競馬と宝くじではないでしょうか?それ以外もありますが、今日のところはこの2つでいかせて下さい(笑)。

宝くじを当てるには、げんを担ぐしかないかもしれません。例えば高額当選を何回も出しているお店があればそこで買ってみたり、買う前に神社でお祈りしてから行ったり、日頃から善い行いを繰り返すなどですね。
ちなみに、私は縁起のいい夢を見た時だけ宝くじを買いに行くようにしています。

それから、競馬に行くなら競馬予想をきちんとチェックしましょう。競馬は情報戦なので、一に競馬予想、二にも競馬予想が重要です。競馬予想と宝くじの購入で、来年はセレブになっていたいなと思うのでした。

OutsiderLink

本当に当たる競馬予想サイトはこちら|みんなの競馬情報・体験口コミレビュー
宝くじの購入代行のチャレンジしてみませんか?|トレジャーハンター
当たると有名な競馬情報会社:競馬情報サイトXYZ
競馬予想サイトをチェックしてみよう【うまっち】